トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

女性にうれしいスプリングバレーSnowGirlスタイル。

掲載日:2015/02/11

気軽に手ぶらで!
仙台市営バスが毎日運行。

泉中央駅から毎日市営バスが運行しています。車を持っていない方も運転に自信が無い方もこれで安心。
終点のバス停はスキー場レンタルの真ん前に停車するのでスニーカーでもOK。
レンタルも充実しているのでお気に入りの帽子と手袋、ゴーグルだけもってくればOK。手袋、帽子、ゴーグルはスキー場売店「ゲレスポ」でも販売しています。
●仙台市営バス時刻のご案内》》》
●レンタルのご案内》》》
●ゲレスポのご案内》》》

いつでも女子力キープ!
うれしい快適スペースを完備。

センターハウスの女子トイレには着替えをするためのスペースがありますのでレンタルウェアを借りた後はココで着替えましょう。また、激しくスキー、スノーボードを楽しんでも大丈夫!センターハウスとレストハウスの女子トイレには女子力をキープするためのパウダースペースを完備!平日はレストラン内でネイルガレージ「キャンディーベース」の出張ネイルも営業中です。
●ネイルガレージ「CandyBase」のご案内》》》

男子はダメよ!
女性だけのお得なプラン。

甘いものが大好き女子必見!なんと6時間券にクレープがついた「SnowGirlプラン」が登場。
平日の12時までの限定販売ですが内容がビックリ!
「6時間券」+「お好きなクレープ1個」がついて通常の6時間券と同額の3,500円。
しかも、SnowGirlプランのレシートでスキーorスノボレンタルセットとウェアセットの6時間料金からそれぞれ
1,000円割引特典も有り!
とにかくうれしい「SnowGirlプラン」平日絶賛販売中。
●SnowGirlプランのご案内》》》

レンタルだってオシャレに!
ガールズコレクションからチョイス。

ゲレンデでもオシャレなウェアで楽しみたい!そんなご要望にお応えするべくスプリングバレーのレンタルウェアはスタイリッシュなモデルが揃っています。ゲレンデでも可愛くオシャレに。スプリングバレースタイルでHAPPYな1日をお楽しみください。
●レンタル料金のご案内》》》

ゲレンデデビューを応援!
毎日無料のワンポイントレッスン開催。

最初はだれも滑れなかったんです。ゲレンデデビューの不安を解消するべく無料のワンポイントレッスンを毎日開催。用具の扱いや板を装着しての移動練習などのレッスンです。このレッスンを受けてからスノーボードスクールに申込みもOK。早く滑れるようになりたいなら自己流でも友達から教わるでもなくまずはスクール受講をおすすめします。
また「レンタルスマイルキャンペーン」を開催中。平日スクール受講1,000円割引券もプレゼントしています。
●ビギナーサポートのご案内》》》

勇気を出してパークもかじってみようかな?
ルーキーズパークでコツをつかもう。

自由に滑れるようになったけど、スキー場にあるあのジャンプ台や箱みたいなものもちょっと気になる。。。そんなスノーガールにおすすめなのが「ルーキーズパーク」。スノーパークビギナーの方を対象とした無料レッスンです。キッカーかBOXかを選ぶことができます。3段階のステップをクリアすると本番のスノーパークでも楽しめるレベルになります。
●ルーキーズパークのご案内》》》

別腹スイーツもラインナップ!
空腹を満たす魅惑のゲレ食。

パスタやパンケーキなどカフェスタイルを食すのも良し。ホットドッグをワイルドにかぶりつくも良し。やっぱ肉でしょ!と肉食女子も大満足のスプリングバレーのメニューラインナップ。
また、バレースイーツの代名詞「焼きたてサンタクレープ」はゼッタイ押さえておきたい1品。しかも当日の使用済みのリフト券があればクレープ50円割引券としても利用できます!売店には「ディッピンドッツ」なるアイス?も新登場。
●レストランのご案内》》》
●SnowGirlプランのご案内》》》
●1,000円分食事券付リフト券のご案内

ページTOPへ